墓地からBF!?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
time
skype&メッセ
skypeID adchil                       ZMadchil@hotmail.co.jp
twitter
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
昼ガンス
category: 遊戯王ONLINE | author: adchil
 スリーブ作りながらガンスでてみた

○○○○×○○○○○×

多分こんなかんじ

最初の負けはわけわからんプレミしてたらライロにオネストキープからのトップオネストで2枚使われて吹っ飛ばされた

2つ目の負けは時間ギリすぎて適当にやりすぎたwでもどっちみち負けてただろう。ティタニアルが強かった

賞品いらないのばっかだからいいけどいいもんだったら発狂ものの成績だなぁ

あとジャンケンで負けた試合に勝ちまくったw逆にジャンケンかったら負けてたw
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ゼピュロス
category: OCG | author: adchil
星4/闇属性/鳥獣族/攻1600/守1000
このカードが墓地に存在する場合、
自分フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を手札に戻して発動する。
このカードを墓地から特殊召喚し、自分は400ポイントダメージを受ける。
「BF−精鋭のゼピュロス」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

いまんとこいれられそうなデッキ候補

クイダン 召喚権使わないクイック戻したり?微妙かも デブリ再利用

BF   弾圧戻したり 旋風戻して守ったり ブリザード再利用とか

墓地BF 上と同じ 正直微妙

ライロ  真っ先に浮かんだデッキ ただ何を戻すか・・・。

最大限生かすには

闇 鳥獣 BF 召喚権使わない このあたりを押さえておくべきだよね。

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
制限かわったし
category: 雑記 | author: adchil
 久しぶりにオンラインやってたんだけど

改定直後&久しぶりでレートわからなくて

晒しスレに名前でてたw 

いやまあレートわかんなかっただけなんだけどすんまへん
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ガンスリング(ダークエンド)
category: 遊戯王ONLINE | author: adchil
 昼でて13連 
14連目でスキドレバルバからトップドローされたゴーズでてきて負けるというかつてない負け方 
1枚あれば足りるから問題なかったけど思わずありえねーwって笑いながら叫んでたw

使ったのは猫
やたら引きが強かったのもあるけど思ってたより強かったなー
ナチュルビーストとかないけどどうでもいいです
あたった相手剣闘とダークガイアしか記憶に残ってないけどほか謎デッキばっかだった気がする。

今の環境ならメインライオウは入れたい。地割れ解除痛いけど・・・。
ダークガイア足止めしないとさすがにめんどくせえwナチュビでもいいけどコアラッコ弱すぎていれたくないなw

感覚はなんとなく戻ってきたかんじ いろいろ組みたいけど集めるのしんどすぎるわ
comments(11) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
大会
category: OCG | author: adchil
 今日は大会でてきたー

結果は34人でトナメやって3位だったー 俺よえーw

1戦目子供 ○○

2戦目クイックダンディ ○○
相手さいどなしとかいうからこっちもサイドなしでやってしまったw

3戦目IF ○○
まあメインクロウだし余裕だった

4戦目ドラグニティ ××
ジャンケンゲーと洗脳ゲーだったw

まあ入れるカードとかいらんカードとかわかったし収穫あった!

オンラインも力いれたいけどカードあつまんねーなー



comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
遊戯
category: - | author: adchil
 OCGならドラグニティ

オンラインなら?

デブリとか好きだし植物関係かな。いまいる植物チューナーが貧弱すぎるけどw

BFとか組んでもいいけどパーツ少なすぎてBFと呼べるか怪しいw
comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
心機一転
category: 雑記 | author: adchil
 YO3も落ち着いて?きたし

ヴァイスとかもはじめたし

ブログ再開する。

ついったーとかもはじめてみたりなう

今日は大会いってきた 
おそらく3位 順位付けが特殊すぎたw普通に考えたら優勝だったのになー
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH