墓地からBF!?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
time
skype&メッセ
skypeID adchil                       ZMadchil@hotmail.co.jp
twitter
RECOMMEND
<< チーム:大会 | main | 夜ガンスリーング >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
公認
category: OCG | author: adchil
 やることなかったし大会いってきた

3回戦スイス
使用デッキ 墓地BF

1回戦スクラップ
相手モンセット伏せ1エンド
強気でいこうと思いライコウ読みで終末で殴ると偵察者 奈落セットエンド
返しにビースト召喚スクドラに奈落でいいかとおもってたらスタダwそういや出せるんだったw
そのままずるずるいって負け

ダムドーンで勝ち

相手モンセット2伏せエンド 
こちら手札ほぼフルモン ごうけんでダムドを手札に ヴァーユセットエンド
返し偵察者反転からのビースト召喚でダークエンドでヴァーユが墓地へ 2体で殴られエンド
状況を打開するためにブラックホール打つとまさかのスタロwより悪い状況へ
仕方なくダグレからシロッコとキャリア落としてキャリアからブリュでスタダを戻す
墓地闇3でダムド。優先権行使でダクエン破壊も奈落。アームズだして偵察者殴りダイレクト
相手サイドラビーストでスクラップツインwブリュアームズ戻され絶望的に
玄米とシロッコしかなかったので両方使いシロッコ結集でツインを倒す。
ビースト蘇生され返しでキマイラあったらお陀仏もなにもなし。そのままビートして勝ち

2回戦パーデク
これは勝ちに行くというより遊びでいったため対策あまりしてなかった&すごくつまらなかったため割愛 1−2で負け
1回戦TODつぶしで自滅負け
2回戦魔デッキでボコボコにした
3回戦プレミにより死亡
だった気がする
もうチョイひきよけりゃ勝てたかも?大会で初めてあたったwエクストラターンのデュエルの仕方ももうちょい勉強しないとゴミすぎる

3回戦デブリライロ
終始相手のペースで進められて裁きまで飛んできて負け

開幕ダグレからヴァーユきってアームズ
ジェインでダグレが破壊される エンド魔デッキでハンド確認するとデブリしか落ちないもののフルモンでジェインカイクウウォルフライラを確認。 
ここで攻めるためにダグレからさらにヴァーユきってヴァーユ落としてアーマード これに奈落されるも玄米からシルバーウインドアーマードと並べてライフを大幅に削る
相手ライフ1000だったのでガイウス自分打ちぬいて勝ち

2戦目と同じような流れでビートして勝ち

まあ暇つぶしでいったけどそこそこ楽しかったー



comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://adchil.jugem.jp/trackback/90
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH