墓地からBF!?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
time
skype&メッセ
skypeID adchil                       ZMadchil@hotmail.co.jp
twitter
RECOMMEND
<< 交流戦が | main | 公認 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
チーム:大会
category: OCG | author: adchil
 今日はチーム戦の大会に出てきた

使用デッキ:その場でつくった黒羽

1回戦:ライロ
俺の遊戯至上1位といってもいいクソゲーだった
大会でライロ踏みすぎてきつい
でも他の二人が勝利し2回戦へ

2回戦:BF
寒波トリシューラしたり6000オーバーのシロッコで殴ったりボコボコにした
チーム全勝

3回戦:ライロ
ナンデマタライロデスカ
こっちもバカみたいに落ちが強くて泣きたかったけどプレイング甘すぎて勝利
となりのデブがうざかった くさいし(ボソ
他の二人が負けてここで終了

1回戦のなにもできずに負けたところ意外は反省点なかったはず3回戦ちょっと怪しいけどw
いい加減ライロ死滅してもらいたい シングルだとこいつらは異常な強さをほこってるw

まあ最初はクイダン使おうと思ってたけどいきなり変えたのが悪かった気がするw
遊戯モチベ若干あがったー 今度は水曜日にチーム戦らしいのでがんばる
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://17ck2w2.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010/11/01 9:47 AM)






この記事のトラックバックURL : http://adchil.jugem.jp/trackback/89
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH