墓地からBF!?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
time
skype&メッセ
skypeID adchil                       ZMadchil@hotmail.co.jp
twitter
RECOMMEND
<< 大会 | main | 制限かわったし >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ガンスリング(ダークエンド)
category: 遊戯王ONLINE | author: adchil
 昼でて13連 
14連目でスキドレバルバからトップドローされたゴーズでてきて負けるというかつてない負け方 
1枚あれば足りるから問題なかったけど思わずありえねーwって笑いながら叫んでたw

使ったのは猫
やたら引きが強かったのもあるけど思ってたより強かったなー
ナチュルビーストとかないけどどうでもいいです
あたった相手剣闘とダークガイアしか記憶に残ってないけどほか謎デッキばっかだった気がする。

今の環境ならメインライオウは入れたい。地割れ解除痛いけど・・・。
ダークガイア足止めしないとさすがにめんどくせえwナチュビでもいいけどコアラッコ弱すぎていれたくないなw

感覚はなんとなく戻ってきたかんじ いろいろ組みたいけど集めるのしんどすぎるわ
comments(11) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
おお!13連か!!!
DUEL指導たのんます〜><
by D S (2010/07/31 1:39 AM)

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://kbofdyq.zema.sirusiru.net/
by がんもどき (2010/08/01 1:51 PM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9fgmss3.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010/08/17 3:46 AM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://q5tct7p.pr.teacap.net/
by モジャ公 (2010/08/23 12:58 PM)

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://9sml8u7.ray.furuban.info/
by 岩男 (2010/08/29 4:37 AM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://oqnhvbd.high.nurupopo.net/
by きなこもっちぃ (2010/09/06 4:47 AM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://3fknzps.fm.midnightowl.net/
by Gはみちん (2010/09/11 7:00 PM)

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://x9oo67l.sada.pupipo.net/
by コキコッキー (2010/09/19 2:25 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://do25p8e.noah.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 8:11 PM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://xpf5ku3.hood.jukekick.com/
by ぽこぺん (2010/10/11 4:32 AM)

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://9rpe1fd.ino.jukekick.com/
by 茂男 (2010/10/16 8:17 AM)






この記事のトラックバックURL : http://adchil.jugem.jp/trackback/79
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH