墓地からBF!?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
time
skype&メッセ
skypeID adchil                       ZMadchil@hotmail.co.jp
twitter
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
公認
category: OCG | author: adchil
 やることなかったし大会いってきた

3回戦スイス
使用デッキ 墓地BF

1回戦スクラップ
相手モンセット伏せ1エンド
強気でいこうと思いライコウ読みで終末で殴ると偵察者 奈落セットエンド
返しにビースト召喚スクドラに奈落でいいかとおもってたらスタダwそういや出せるんだったw
そのままずるずるいって負け

ダムドーンで勝ち

相手モンセット2伏せエンド 
こちら手札ほぼフルモン ごうけんでダムドを手札に ヴァーユセットエンド
返し偵察者反転からのビースト召喚でダークエンドでヴァーユが墓地へ 2体で殴られエンド
状況を打開するためにブラックホール打つとまさかのスタロwより悪い状況へ
仕方なくダグレからシロッコとキャリア落としてキャリアからブリュでスタダを戻す
墓地闇3でダムド。優先権行使でダクエン破壊も奈落。アームズだして偵察者殴りダイレクト
相手サイドラビーストでスクラップツインwブリュアームズ戻され絶望的に
玄米とシロッコしかなかったので両方使いシロッコ結集でツインを倒す。
ビースト蘇生され返しでキマイラあったらお陀仏もなにもなし。そのままビートして勝ち

2回戦パーデク
これは勝ちに行くというより遊びでいったため対策あまりしてなかった&すごくつまらなかったため割愛 1−2で負け
1回戦TODつぶしで自滅負け
2回戦魔デッキでボコボコにした
3回戦プレミにより死亡
だった気がする
もうチョイひきよけりゃ勝てたかも?大会で初めてあたったwエクストラターンのデュエルの仕方ももうちょい勉強しないとゴミすぎる

3回戦デブリライロ
終始相手のペースで進められて裁きまで飛んできて負け

開幕ダグレからヴァーユきってアームズ
ジェインでダグレが破壊される エンド魔デッキでハンド確認するとデブリしか落ちないもののフルモンでジェインカイクウウォルフライラを確認。 
ここで攻めるためにダグレからさらにヴァーユきってヴァーユ落としてアーマード これに奈落されるも玄米からシルバーウインドアーマードと並べてライフを大幅に削る
相手ライフ1000だったのでガイウス自分打ちぬいて勝ち

2戦目と同じような流れでビートして勝ち

まあ暇つぶしでいったけどそこそこ楽しかったー



comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
チーム:大会
category: OCG | author: adchil
 今日はチーム戦の大会に出てきた

使用デッキ:その場でつくった黒羽

1回戦:ライロ
俺の遊戯至上1位といってもいいクソゲーだった
大会でライロ踏みすぎてきつい
でも他の二人が勝利し2回戦へ

2回戦:BF
寒波トリシューラしたり6000オーバーのシロッコで殴ったりボコボコにした
チーム全勝

3回戦:ライロ
ナンデマタライロデスカ
こっちもバカみたいに落ちが強くて泣きたかったけどプレイング甘すぎて勝利
となりのデブがうざかった くさいし(ボソ
他の二人が負けてここで終了

1回戦のなにもできずに負けたところ意外は反省点なかったはず3回戦ちょっと怪しいけどw
いい加減ライロ死滅してもらいたい シングルだとこいつらは異常な強さをほこってるw

まあ最初はクイダン使おうと思ってたけどいきなり変えたのが悪かった気がするw
遊戯モチベ若干あがったー 今度は水曜日にチーム戦らしいのでがんばる
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ゼピュロス
category: OCG | author: adchil
星4/闇属性/鳥獣族/攻1600/守1000
このカードが墓地に存在する場合、
自分フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を手札に戻して発動する。
このカードを墓地から特殊召喚し、自分は400ポイントダメージを受ける。
「BF−精鋭のゼピュロス」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

いまんとこいれられそうなデッキ候補

クイダン 召喚権使わないクイック戻したり?微妙かも デブリ再利用

BF   弾圧戻したり 旋風戻して守ったり ブリザード再利用とか

墓地BF 上と同じ 正直微妙

ライロ  真っ先に浮かんだデッキ ただ何を戻すか・・・。

最大限生かすには

闇 鳥獣 BF 召喚権使わない このあたりを押さえておくべきだよね。

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
大会
category: OCG | author: adchil
 今日は大会でてきたー

結果は34人でトナメやって3位だったー 俺よえーw

1戦目子供 ○○

2戦目クイックダンディ ○○
相手さいどなしとかいうからこっちもサイドなしでやってしまったw

3戦目IF ○○
まあメインクロウだし余裕だった

4戦目ドラグニティ ××
ジャンケンゲーと洗脳ゲーだったw

まあ入れるカードとかいらんカードとかわかったし収穫あった!

オンラインも力いれたいけどカードあつまんねーなー



comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH